単科の精神科からの脱却と今後の展開

長年の単科の精神科からの脱却と今後の展開

ポジティブメンタル

タイトルの通りぼくはポジティブにこれから物事を捉えていきたいですし、メンタル面で強くなりたいと思います。

これから社会で生きていく術を身に付け社会で求められる人材になりたいとも思います。

その為にはコミニケーション能力や対人能力、仕事のスキルアップ、それだけでは無く人への思いやり、優しさ、人情、まぁ自分磨きですね!

ぼくは今まで一人なんやとか僕なんか相手されてないやーとか思ってましたが実は違って僕が向き合って無かっただけでしたし、反省もしましたし改善することを目標にして頑張っていきたいですね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。