単科の精神科からの脱却と今後の展開

長年の単科の精神科からの脱却と今後の展開

おー忙しい

こんばんは、最近なかなか更新出来ない日々が続いておりましたがまたぼちぼちと更新していきます!

まず今はあんまり自分の中では頑張れてないのかな?と思っていましたが、、、サポートしてくれている方から〇〇さん頑張れてるよと褒めていただきました。

まぁ自分の中ではいっぱいいっぱいな部分はありますがこうやって認めてくれる人がいるから頑張ろうと思います。


自分1人の力では出来ないことは相談したりするとスッキリするし、楽になりますかね?

あと あーそう言う考え方もあるのかとも思えます。


とりあえず今はぼちぼちと頑張ろうと前向きになれているので周りの方々に感謝しつつ、、、

そして自分を見つめなおしてやっていきます。