単科の精神科からの脱却と今後の展開

長年の単科の精神科からの脱却と今後の展開

とある人

とある人と言うのは今の妻です。

今の妻が、調べてくれたりしたおかげで今の私は単科の精神科から脱却できたと言うわけです。

どれだけの酷い仕打ちをされたか、、、

医療法人〇〇会とは関わらない方が身のためですとまで言いたいですね!

今の主治医は大阪の池田小学校の事件の際カウンセリングを行っていた有名な先生で何冊か本も出版されております。

また弁護士さんも有名な人権擁護の先生であり、何冊か本も出版されております。

それに引き換え僕の元主治医はノーテンパーというか何というか下衆ですね。

薬を大量に服薬させるは最低な大阪市立大学の藪医者ですわ。。。

まぁともあれ今の私がいるのは妻と弁護士さんと今の主治医のおかげです!