単科の精神科からの脱却と今後の展開

長年の単科の精神科からの脱却と今後の展開

どんな立場にあろうとも

ぼくは自身の経験上どんな立場にあろうとも逃げたり投げ出したりしません。

それは長い間の拘束から逃れられたからかも知れませんが、とにかく何があっても今は味方になってくれている方々に感謝し自分というものを形成しつつあります。

ぼくは最近思うのは今日も怒らないで済んで良かったとかそういうことですが誰でも怒りのパワーはあります、しかし主治医から言われたルールを守っているので楽です(^^)

怒りそうになったらその場を離れる、ゆっくり数を数える、などですが自然と時は流れ、あれれ?なんで怒りそうになったんかな?まで思います。

明日は受診です。

今まで統合失調症という診断が大きく変わろうとしています。

ADHDです。

とにかく明日は受診に専念したいです。